ナビ予選 ホーム仙台戦

サボってる間に明日はもう試合だぁ~(^_^;)
1-0で勝ちました

勝ったけど・・・・・

勝った事は嬉しいけど・・・・・

怪我した2人が心配で悲しい試合でした


メンバーを9人も入れ替えて
全然ミシャ監督のサッカーじゃなくてうまくいっていない状況で
勝ちを拾っていく
ここ数年無かった感覚だな

d0226250_2341444.jpg

[PR]

# by nurusapo-b | 2012-03-23 23:42 | レッズ

2節 ホーム 柏戦

わ〜い!!勝った〜\(^o^)/♪♪

1ー0です

ランコが決めてくれましたよv(^o^)
凄く頑張って気持ちの入ったプレーでした
勝つって嬉しいね
[PR]

# by nurusapo-b | 2012-03-17 16:40 | レッズ

2012シーズンスタート

レッズの2012年が始まりました。
今年も我が家は We are REDS !

第1節はアウェイ広島!

     0-1

負けました・・・・・・・(T_T)
[PR]

# by nurusapo-b | 2012-03-11 22:09 | レッズ

すみませんm(__)m

すっかり放置ブログになっておりました~(・_・;)

8月に家の近くでコンビニ強盗があった時

うちの辺りは結構治安悪いのよ(・_・)b
昨年自治会の役員会の時
このあたりは、空き巣、ひったくり、オレオレ詐欺、痴漢がとっても多いので
気をつけるよう言われたもの~

って話をビンぱぱにしたら
不安になってしまったらしく・・・
「ちょっと・・何時何時サッカーに行くとかブログに書かないで」と言われ

今時の空き巣はブログみてるのか???な~んて思いながらも
日にちがわからないように更新するなんて無理!!
って事で更新できずにおりました・・・・・・・(*_*;

相変わらず低迷中のレッズですが
レッズを愛する気持ちは夫婦共々変わっておりません!!
試合にも行ける時には行ってます!!!

来年もJ1で頑張るぞ~~!!(絶対・・・たぶん・・・きっと)
d0226250_985863.jpg

[PR]

# by nurusapo-b | 2011-10-07 09:09 | レッズ

川崎戦

やった〜〜勝った!\(^o^)/
後半はなかなか攻撃が上手くいかなかったけど
我慢して守りきりましたよ〜♪
ランコは何されてもファウル取ってもらえないよ〜(T-T)
今日は結構イエローカードがでてた
そろそろ累積4枚たまる人いるかな?
[PR]

# by nurusapo-b | 2011-07-30 21:36 | レッズ

川崎戦

d0226250_2041680.jpg

前半終わって1ー0で勝ってますよ〜♪
途中雨が降り出して雷がピカピカしてたけど
試合に引き込まれてしまい気にならなかった
1点めはマルシオのゴール!!
今日はマルシオの調子が良さそう(^_^)
元気が少し大人しめかな?
加藤もよいです(^^)d
闘うゴールキーパーです!
後半も気を引きしめて頑張ります!!!
[PR]

# by nurusapo-b | 2011-07-30 20:04 | レッズ

川崎戦(アウェイ)

d0226250_1833463.jpg

今日はアウェイ川崎戦!
水曜日のナビスコ山形戦は勝ちましたね〜♪
調子が上向きになってきたかな?(^_-)

今日は直輝・ランコが先発!
頑張って勝つ!(^o^)v
[PR]

# by nurusapo-b | 2011-07-30 18:33 | レッズ

甲府戦

やった〜!勝ったわ〜\(^o^)/
後半に平川の3年ぶりのゴールと
柏木のビューティフルゴールで〜(ToT)
守りは山岸とスピラの意地で0に押さえた!
今日もみんな頑張った(^-^)v
[PR]

# by nurusapo-b | 2011-07-23 20:47 | レッズ

甲府戦

早い時間にオフサイドの旗が上がっているのに突進してきた甲府の外人を加藤が倒して一発レッド!!???
セルを下げて山岸を入れて10人で戦う事になってしまった…(x_x)
なんとか前半を0ー0で折り返すも
難しい試合になりそう…
扇屋審判はあれは流すのにここで止めるか!?
って言うマルシオやデスポに厳しい判定
後半頑張る!
<訂正>
すみませ~ん!
帰って来て観たらオフサイドの旗ではなくてリスタートの旗でした~
レッド仕方ないでした(>_<)
[PR]

# by nurusapo-b | 2011-07-23 19:02 | レッズ

甲府戦

d0226250_1745670.jpg

d0226250_1745616.jpg

元気先発!足首の怪我はもう大丈夫なのかな?
そして!デスポトビッチが先発ですよ〜
楽しみ〜♪
直輝はサブ 後半出てくるといいな♪
[PR]

# by nurusapo-b | 2011-07-23 17:45 | レッズ